私は恋をしています。ベタなタイトルです。恋の話や出来事なども書いていますw でも恋のこと話してること少ないかも・・。。 皆さんと恋やなやみを話したいです!!!! 相リン大歓迎♪!!!!



プロフィール

依徒 沙希

Author:依徒 沙希
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ようこそ!!!  恋日記へ! 
コメをいただけたら、うれしく思いますv
相リン大募集♪

中③の15歳ですw ♀(女) pop'nにはまってマスw みなさんとお話するのが好きですのでドンドン話かけてくださいw すぐコメ返しちゃいますよぉ~w



拍手♪

拍手ボタンを設置いたしましたw ひとこと(アドバイスなど)がありましたらお書きくださいw コメントは必ず返信させていただきますw ひと言ヨロシクお願いしますw



いろいろ♪

5/6リンク1件追加w          5/5新しいランキング設置♪      4/7リンク1件追加♪          4/7リンク3件削除。。



投票

質問 あなたは恋愛と友情どっちをとる??
恋愛
友情

コメント



- リサーチ/アンケート -

第9弾です!!!!!! 今回のアンケートは、 『あなたは恋愛と友情どっちをとる??』ですw 難しいアンケートですけど、自分の率直な気持ちで答えてくださいw 私は・・・ヒミツです♪♪



*参加している同盟サマ*

~テニスの王子様~                         ☆黒不二同盟☆
bn_apdryoma.gif
teni-bana3.gif
bnar.gif
01-r1ban7.gif
fujikodoumei2.gif
kaidasann.gif
b3.gif
~桜蘭高校ホスト部~ 20061119132914.gif
桜蘭廓20061015213111.gif
ourann.jpg
20061015211625.gif
20061119133525.gif
~Dグレ~                                20061016213527.jpg
20061016211027.gif
20061016210032.gif
~その他~                                20061015212134.gif
20061015212349.gif
img62be5126dhtpmo.png
ジャンルはバラバラですが、全部好きなジャンルの同盟サマですw



ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ  



バナー

20061018185841.gif
『苺ましゅまろ』の遊月サマがつくってくださったバナーですw リンクの方に張っていただけたら嬉しいですw そのバナーのHTMLは管理人に言っていただけたらお教えしますのでw



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





恋空。
恋空って知ってますか?
今話題のHP小説です。
本にもなりました。

恋の幸せさ
恋の辛さ


そうゆうことが分かります。
宣伝みたいですね・・(笑
でも恋をしている人は読んでください。
そして・・泣いてください。

『恋空』
↑クリックでとべます。 別窓が開きますw

読んでください!!!!!!


なんか明るい話に戻りますw
今日部活寝坊してサボりましたw(笑
だって眠かったんだもん!!

そして続きで強制バトンやりま~すw



ランキング参加中♪ クリックお願いしますw
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

強制バトン(逃げるなよ!)


■NARUTO
サスケが好きなんだけど、全然でてこないんだもん。。

■D.Gray-man
いやぁ~いいですよねぇ~w
でもアニメより漫画の方が好きvvv

■テニスの王子様
好き!!!!!!w
リョーマと不二と忍足vvv

■BLEACH
やっぱギンでしょ!!!!

■ONE PIECE
みてたんだけど、放送時間が変わってよく分からなくなった。。

■ガンダム
あの最後のやつだけ見た。
でもやっぱりよく分からないなぁ・・。。

■ファイナルファンタジー
家にあるのは・・Ⅶかな?

■EVANGELION
あれも途中から見たけど、よくわからん。。

■ドラゴンクエスト
名前は知ってるけど、やったことない。。

■BLACK CAT
たしか・・4,5話くらいまで見たような・・

■学園ヘブン
友達に薦められたw

■ドラゴンボール
見てたよw

■北斗の拳
嫌い。

■セイント星矢
むか~し見てたような・・

■ボボボーボ・ボーボボ
アニメ見てたよw

■HUNTER×HUNTER
これも中途半端に見た。

■銀魂
銀さんの甘党が(笑
あと、神楽と土方さんと沖田さんが好きvv

■DEATH NOTE
昨日映画見ましたw

■魔人探偵脳噛ネウロ
見てみたいとは思う・・。

■ウテナ
見てましたw

■アラレちゃん
見てましたよw

■パタリロ
知らない・・。。

■地獄少女
好きでみたいのに・・。。

■エウレカセブン
名前だけだな・・。。

■ゼノサーガ
しらん。

■サイバーフォーミュラ
しらん。

■ストリートファイター
しらん。

■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
しらん。

■こいつら100%伝説
しらん。

■スラムダンク
昔みてたけど、今は覚えてない。

■名探偵コナン
遊月サマ>>違いますよw
う~ん・・最近みてないなぁ・・。。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
聞いた事ある。

■ツインシグナル
しらん。

■GANTZ
しらん。

■ギャラリーフェイク
しらん。

■ローゼンメイデン
真紅と姫苺が好きvvv

■MONSTER
しらん。

■幻想水滸伝
ゲームやったことあります。

■おおきく振りかぶって
タッチを描いてる人の漫画だよねw

■RAVE
しらん。

■メダロット
しらん。

■ヒカルの碁
漫画だったら・・

■機動戦艦ナデシコ
しらん。

■BLUE SEED
しらん

■レベルE
しらん。

■センチメンタルグラフティ・センチメンタルジャーニー
何かきいたことある・・

■爆走兄弟レッツ&ゴー!!
しらん。

■ホイッスル!
聞いた事あるなぁ・・。

■ファイブスターストーリー
しらん。

■アキラ
家に漫画がある。

■デ・ジ・キャラット
アニメ見たよw
ぷちことぷちこが可愛いvv

■ニニンがシノブ伝
しらん。

■マスターキートン
知らん。

■でろでろ
知らん。

■xxxHOLiC
全部アニメも漫画もよんだw

■CITY HUNTER
知ってるけどみたことない。

■頭文字D
映画になったよね

■逆境ナイン
しらん。

■.hack
しらん。

■スティールボールラン
しらん。

■プリンセス・プリンセス
今はまってます!!!w
男なのにメッチャ綺麗なんだもん!!

■よつばと
しらん。

■トッキュー
しらん。

■ピンポン
しらん。

■セーラームーン
小さい頃は好きだったんだよね・・

■ピグマリオ
知らん。

■うしおととら
しらん。

■ロックマンエグゼ
ゲーム家にあるよ。

■無限のリヴァイアス
しらん

■まるマシリーズ(今日からマ王!)
見てたけど途中でやめた。

■デジモン
今も少しだけ見てる。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
今みようと思ってる。

■アイシールド21
名前だけ。

■好きなものは好きだからしょうがない!
名前だけ。

■スパイラル~推理の絆~
しらん。

■バッテリー
名前だけ。

■最強!都立あおい坂高校野球部
しらん。

■ハリー・ポッター
最近つまらない。。

■鋼の錬金術師
ロイ大佐カッコイイよねぇw

■Mr.FULLSWING
しらん。

この記事に対するコメント
恋空って友達よんでたぁww
なけるっていってたわぁww
今度読んでみるww

【2006/10/28 18:28】 URL | 未夢 #-[ 編集]

未夢♪>>
本当に泣ける話・・。
恋のことが好きになったり嫌いになったりする。
そんな話。
良い話だよw
今度読んでみてねw
【2006/10/28 18:43】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

どうも!
恋空か~。 ちょっと時間ないから今は読めないけど今度必ず!
部活。 もう引退したからなぁ~。
最近は部活見に行く事も少なくなったし。
上手くなったかなあいつら・・・。
強制バトンやらせてもらう~。
・・・今回バトン多いな・・・。
【2006/10/28 20:53】 URL | 樹 陣 #-[ 編集]

樹陣さん>>
どうもw
恋空絶対読んでよ♪
絶対泣くからね!!!w
部活めんどくさい・・。。
今1番大変な時期で早くやめたいと思っちゃうよ。。
樹陣さん!! 見に行ってあげたらどうですか?w
部活メンバーみんな本当に喜びますよw

強制バ㌧ムリにやらなくていいですからね!!
減らしてもいいんじゃないですか?(笑
頑張ってくださいw
でわw
【2006/10/28 23:11】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

どうもお久です!!
コメントしづらいですよね;
でも,ブログ書く内容がどうせ受験勉強のコトしか書けないから,
日々思ったコトをそのまま書くことにしました!!
詩とはまた違うケド,それっぽい感じだよね(笑)
コメントは書かなくてもイイんで,テキトーに遊びにきてねぇ~。
【2006/10/29 01:58】 URL | Casper #-[ 編集]

Casperさん>>
なんて言っていいか分からなかっただけですよ~w
私文章苦手でいい言葉が思いつかないんですよ。。
思ったことですかw 
詩っぽかったんでw
でも本当に大変なのにコメありがとうございましたw
また遊びに行きますね♪
でわw
【2006/10/29 10:00】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

新垣結衣恋愛話ほとんど出てなかったのになー http://www.mixzoom.net
【2007/11/20 14:13】 URL | ミナヲ #-[ 編集]

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
【2007/11/20 14:15】 URL | Twinmoon #-[ 編集]

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
【2007/11/20 14:18】 URL | こきんじ #-[ 編集]

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
【2007/11/20 14:20】 URL | にんじん #-[ 編集]

ガッキーもか、好きだったからショックだ…
【2007/11/20 14:23】 URL | Twinmoon #-[ 編集]

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
【2007/11/20 14:25】 URL | 網タイツ #-[ 編集]

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
【2007/11/20 14:26】 URL | Twinmoon #-[ 編集]

新垣結衣熱愛の相手が載ってた
【2007/11/20 14:27】 URL | ミナヲ #-[ 編集]

ガッキーもか、好きだったからショックだ…
【2007/11/20 14:29】 URL | としあき #-[ 編集]

ガッキーもか、好きだったからショックだ…
【2007/11/20 14:30】 URL | にんじん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

恋空

恋空『恋空』(こいそら)は、美嘉によって執筆されたケータイ小説である。概要2006年10月7日に書籍化された。上下巻を合わせた初版発行部数は30万部。2007年1月現在、上下巻を合わせた発行部数は120万部を突破している。ケータイ小説界においてYoshiのDe かんなの日記【2007/07/13 05:06】

ムシウタ 第4巻 限定版

ムシウタ 第4巻 限定版・管理人について・んー、女神転生ってのは…・ま行で始まるアニメ・大切な人を守るために戦う…! TVアニメーション『銀色のオ ...・ハチミツとクローバーII・機動戦士 ガンダムSEED・爆撃機の2番席・エヴァンゲリオンの声優~関智一(鈴原トウジ) アニメ シリーズをあなたに捧げます【2007/10/06 16:21】


