私は恋をしています。ベタなタイトルです。恋の話や出来事なども書いていますw でも恋のこと話してること少ないかも・・。。 皆さんと恋やなやみを話したいです!!!! 相リン大歓迎♪!!!!



プロフィール

依徒 沙希

Author:依徒 沙希
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ようこそ!!!  恋日記へ! 
コメをいただけたら、うれしく思いますv
相リン大募集♪

中③の15歳ですw ♀(女) pop'nにはまってマスw みなさんとお話するのが好きですのでドンドン話かけてくださいw すぐコメ返しちゃいますよぉ~w



拍手♪

拍手ボタンを設置いたしましたw ひとこと(アドバイスなど)がありましたらお書きくださいw コメントは必ず返信させていただきますw ひと言ヨロシクお願いしますw



いろいろ♪

5/6リンク1件追加w          5/5新しいランキング設置♪      4/7リンク1件追加♪          4/7リンク3件削除。。



投票

質問 あなたは恋愛と友情どっちをとる??
恋愛
友情

コメント



- リサーチ/アンケート -

第9弾です!!!!!! 今回のアンケートは、 『あなたは恋愛と友情どっちをとる??』ですw 難しいアンケートですけど、自分の率直な気持ちで答えてくださいw 私は・・・ヒミツです♪♪



*参加している同盟サマ*

~テニスの王子様~                         ☆黒不二同盟☆
bn_apdryoma.gif
teni-bana3.gif
bnar.gif
01-r1ban7.gif
fujikodoumei2.gif
kaidasann.gif
b3.gif
~桜蘭高校ホスト部~ 20061119132914.gif
桜蘭廓20061015213111.gif
ourann.jpg
20061015211625.gif
20061119133525.gif
~Dグレ~                                20061016213527.jpg
20061016211027.gif
20061016210032.gif
~その他~                                20061015212134.gif
20061015212349.gif
img62be5126dhtpmo.png
ジャンルはバラバラですが、全部好きなジャンルの同盟サマですw



ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ  



バナー

20061018185841.gif
『苺ましゅまろ』の遊月サマがつくってくださったバナーですw リンクの方に張っていただけたら嬉しいですw そのバナーのHTMLは管理人に言っていただけたらお教えしますのでw



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





今年ももぉそろそろ・・・
今年ももぉそろそろ終わりますねぇ~w
でも今年賀状製作中ですw(エ

今年はブログ開設して、こんなにも沢山の方が訪れてくれましたw
ホント嬉しいですw
友達もたくさんできて、いっぱいいろんなこと話して、
今年はホント充実した年でしたw
途中で、更新できない日が続いた日があって閉鎖も考えました。
だけど、閉鎖してしまってはみんなと話しができない。
それが嫌で、みんなと話がたくさんしたくて、ここまで続けてこれましたw
みなさんにお礼がいいたいです。
「ありがとうw」
そして
「来年もよろしく」
ですw

今日は皆様のブログにコメしにいきますからまっててくださいよぉ~w

でも続きから先ほどのバトンの続きをw
あっ!! そのバトンは強制バトンですのでご注意をw
でわw



ランキング参加中♪ クリックお願いしますw
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
 





見た人は皆やるバトン

※見た人は絶対にやる事!!
見ちゃったら諦めて下さい。
人であろうとなかろうと、諦めが肝心ですよ。
でわ、さっそく・・・


★最近のマイブームは?
コスp(殴 &読書
 
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
最近買い物ナシです。
 
★最近ショックだったこと
ナシ。
 
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
お酒のんだことないんですよ。。
お母さんが厳しくて。。

★最近始めたいな・・・と思う勉強は?
服の作り方。(エ
 
★ボーナスの使い道はどうしますか?
どうしよう・・・?
貯める(貯金)
 
★年末年始の予定は?
年賀状。
 
★大好きな少年漫画を5つ
ありすぎて選べない~~><
 
★今、何時ですか?
9時29分
 
★最近とても嬉しかったこと
好きな人と話ができたことvv
 
★好きなゲームは?
テニプリvv
 
★部屋にポスターは貼ってありますか?それは誰ですか?
テニプリのリョーマと、KAT-TUNが・・
 
★ストレス発散方は?
pop'nで叩く。
 
★座右の銘は?
しらん。
 
★世界で一番大切なものは?
今は・・・ムズイ。
 
★当たってる!と思った占いの結果
占い全部当たらない。。
 
★北朝鮮をどう思いますか?
仲良くすればいいじゃん!!
 
★ヤバいっ!やっちゃった・・・。っておいおい何したの?
年賀状がそこらへんに・・・
 
★愛ってなんですか?
人のココとに宿るもの。
 
★神ってなんですか?
うーん・・・いるの?
 
★得意料理は何ですか?
お菓子とか作るの得意。
 
★あなたの取り柄は?
うるさいこと。
 
★子供の頃の夢は?
保育士!!今もだよ~ん♪
 
★一番最初に好きになった子の名前は?
忘れた。
 
★何フェチですか?
え~・・・声?
 
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
ないなぁ・・
 
★今年を表す漢字をひとつ!
疲。 今年はいろんな意味で疲れたよ。。
 
★お国自慢を1つ
星がすごくきれいに見える。
 
★好きな色は?
オレンジ。
 
★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
なんだろう・・?
 
★身長は何cmですか?
157cm。
 
★あなたが一番「逢いたい」人は誰ですか?
好きな人!! 冬休み入って会ってないから・・。。
 
★今年やり残したことはありますか?
しらない。
 
★今、食べたい物はなんですか?
梅。
 
★寝る前に必ずすることは?
布団かぶる。
 
★大好きなあの人に一言!
好き。
 
★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?
誰だろう・・?
 
★今の下着の色は?
ひ・み・つvv

★自分の前世は何だと思いますか?
人だと思うよ。
 
★今一番欲しいものは?
金。 ピンチっ!!
 
★好きな異性の服装は?
なんでも好きvv///
 
★一番最近送ったメールの内容は?
メールぶっ壊れ中。
 
★旅行にいくならどこに行きたい?
沖縄。温かそう。
 
★明日何する?
宿題。
 
★去年の自分に一言
頑張れ。
 
★自分の好きなところを3つあげてください
ないに決まってるじゃん。
 
★好きな季節は?
春。
 
★携帯の機種は?
持ってないから。
 
★おススメの映画作品を1つ
最近見てない。
 
★「あ」で始まる、最初に浮かんだ有名人
アッコさん(笑)
 
★つぎの休日の予定は?
読書。
 
★好きな音楽のジャンルは?
何でもOK
 
★好きなディズニーキャラクターは?
プーさん。 ジャック。
 
★いま神様に1つだけお願いできるとしたら何?
少しいいから。好きな人と両思いになってみたい。
 
★初めて会う異性の最初に見るところは?
会った時みるのって顔&目じゃない?
 
★好きな曲は?
最近なし。
 
★やってみたい髪型は?
ロング。
 
★最近ドキドキしたことは?
好きな人と話したこと。
 
★今、恋してますか?
してるよ!! してないと恋日記になったりしない。
 
★恋の醍醐味は?
うーん。。
 
★好きなタイプ
好きな人がタイプvv
 
★今の生活の気分は?
早くしないとっ!!
 
★最近見た夢の内容は?
覚えてないんだよね・・
 
★最近遊んだのはいつ・どこで?
まつ○と
 
★あなたのエロさについて語ってください♪
友達に最近影響されてます。。
 
★好きな楽器はなんですか?
全部好きvv
 
★最近見た映画はなんですか?
デスノート・・?
 
★最近マイブームな曲は?
最近なし。

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も
ないって。
 
★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?
シャーペン。
好きな人に貸したことがあるシャーペン。
いつからつかってるんだろう・・?
でも好きな人はそのときは普通に貸し借りしてたんだよね。。
 
★今年の目標は?
告白。
 
★1人の時間の使い方
勉強。パソ。
 
★最近がんばっていること
なし。
 
★どうしてもゆずれないこと
得に・・・
 
★最近地味にキレた事
担任に・・机バンッって叩いて、
「お前みんなに嫌われてるんだよ!!(怒)」って言った時。

 
★昨日の晩ご飯は?
焼きそば。
 
★自己PRをしてください
ブサイクです。。
 
★人生の転機は?
ないなぁ・・。。
 
★後悔とは?
後に残ること。
 

2つ目。
 
【恋愛系】
 
①1回ギュって抱きしめられるか好きって100回言われるかどっちがいい??
ギュってやって欲しい。
ギュの方が自分のこと好きなんだなぁ・・って分かるから。
 
②電話で話すかメールで話すかどっちがいい??
どっちでもw
 
③会いにきてもらうか会いにいくかどっちがいい??
どっちでもvv
 
④彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
まだ早い。
 
⑤彼氏・彼女の親に会いたい派??
別に・・
 
⑥彼氏・彼女とゎ手をつなぎたい派??
繋ぎたいよねぇ・・vv
 
⑦彼氏・彼女とゎプリ撮りたい派??
そのできた彼氏がよければ撮ってみたいよねvv
 
⑧聞くの恥ずかしいんですけど彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
行ってみたいvv
 
⑨ズバリあなたの好みの人はどんな人??
好きな人がタイプvv
 
⑩その人はあなたのお父さん・お母さんに感じが似てたりする??
似てないなぁ・・
 
⑪あなたの焼きもち度は何%ぐらい??
多分100%・・かも。
 
⑫好きな人とおそろを買うとしたら何がいい??
アクセサリーとか?
服とかはちょっと・・・
 
【音楽系】
 
①好きなアーティストをいって下さい
今はない。

②あなたにとってキラーアルバムは?
ない。
 
③これだけは聴いておけ!という曲は?
ない。
 
④ライブ派?CD派?
ライブ行ってみたいw

⑤カラオケで必ず歌う曲は?
最近ない。
 
⑥人に歌ってほしい曲は?
歌いたい曲を歌ってくださいw
 
⑦あなたにとって音楽とは?
癒し。
 
⑧なんでもいいから叫んで下さい(シャウト)
担任かわれーーーーー!!!
 
⑨最後に音楽バカだろこいつと思う5人にまわして下さい
フリー
 
【なんたら系】
 
①貴方にとっての心の支えは??
友達?
 
②今の自分を取り巻く環境についてどう思いますか??
さぁ?
 
③宇宙に外があるならその外には何が在ると思いますか??
宇宙の中には宇宙しかない。
 
④最近の調子はどうですか?
眠い。

⑤アナタのストレス解消法は?
叫ぶ。


長くてすみません。。
今から周ります!!!
でわw
 

この記事に対するコメント
ちょっとした運動で痩せる太ももダイエットの方法です。 http://www.esthe-jenny.com/ 是非ご覧ください
【2008/12/13 14:34】 URL | 太もも ダイエット #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


