fc2ブログ





私は恋をしています。ベタなタイトルです。恋の話や出来事なども書いていますw でも恋のこと話してること少ないかも・・。。 皆さんと恋やなやみを話したいです!!!! 相リン大歓迎♪!!!!



プロフィール

依徒 沙希

Author:依徒 沙希
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ようこそ!!!  恋日記へ! 
コメをいただけたら、うれしく思いますv
相リン大募集♪

中③の15歳ですw ♀(女) pop'nにはまってマスw みなさんとお話するのが好きですのでドンドン話かけてくださいw すぐコメ返しちゃいますよぉ~w



拍手♪

拍手ボタンを設置いたしましたw ひとこと(アドバイスなど)がありましたらお書きくださいw コメントは必ず返信させていただきますw ひと言ヨロシクお願いしますw



いろいろ♪

5/6リンク1件追加w          5/5新しいランキング設置♪      4/7リンク1件追加♪          4/7リンク3件削除。。



投票

質問 あなたは恋愛と友情どっちをとる??
恋愛
友情

コメント



- リサーチ/アンケート -

第9弾です!!!!!! 今回のアンケートは、 『あなたは恋愛と友情どっちをとる??』ですw 難しいアンケートですけど、自分の率直な気持ちで答えてくださいw 私は・・・ヒミツです♪♪



*参加している同盟サマ*

~テニスの王子様~                         ☆黒不二同盟☆
bn_apdryoma.gif
teni-bana3.gif
bnar.gif
01-r1ban7.gif
fujikodoumei2.gif
kaidasann.gif
b3.gif
~桜蘭高校ホスト部~ 20061119132914.gif
桜蘭廓20061015213111.gif
ourann.jpg
20061015211625.gif
20061119133525.gif
~Dグレ~                                20061016213527.jpg
20061016211027.gif
20061016210032.gif
~その他~                                20061015212134.gif
20061015212349.gif
img62be5126dhtpmo.png
ジャンルはバラバラですが、全部好きなジャンルの同盟サマですw



ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ  



バナー

20061018185841.gif
『苺ましゅまろ』の遊月サマがつくってくださったバナーですw リンクの方に張っていただけたら嬉しいですw そのバナーのHTMLは管理人に言っていただけたらお教えしますのでw



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター



近いだけでドキドキ///
うん・・疲れた・・・。。
まぁ今日はノー部活デーといって、部活がない日なんですけどねw
なのに疲れた・・精神的に・・・。。

さてw恋の話に入りましょうかvv
今日はいいことありましたよvv

帰りの会が終わったら急に教室に入ってきたんですよ。

好きな人と一緒に帰る人が私と同じクラスなんですけど、
いつも部活があるので、教室に入ってくることなんて滅多にないんですよ。
なのでラッキー
そしたら、その一緒に帰る人がエロイんですよ。
そして、捕まってましたw(笑)
まぁ中学生だからしょうがないけどエロイことやられてました(笑)

はい。 そして私が帰りの準備のために鞄を出しているところに、
その好きな人と一緒に帰る人に呼ばれました。
はい。
そして行きました。
うん・・・近いよ・・。
近くてドキドキ////
だって1メートルくらいでもドキドキバクバクだよ!!?vv

↑こんなのでバレンタインはどうなるんでしょう・・・?。。
去年は渡そうと思ったんですけど、やめましたw(笑)
恥ずかしいんだもん////
どうすれば恥ずかしいの直るんですか!!?
こんな感じで↑バレンタインがホント心配です。。


でわw
ランキング参加中♪ クリックお願いしますw
にほんブログ村 ブログブログへにほんブログ村 恋愛ブログへにほんブログ村 中学生日記ブログへブログランキング・にほんブログ村へ
 
スポンサーサイト





この記事に対するコメント
重大発表あり!
きてください!
【2007/01/29 21:35】 URL | 亜香奈☆★ #niYl8SDw[ 編集]

亜香奈さん>>
今から飛んでいきいますーー!!w
【2007/01/29 22:42】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

ぅちの説明意味不でしたね;;
んー なんかこのごろまた荒しとか来るようになりまして
たぶんランクリの所為だと思うんですけど、
どーせだったらランクリに参加しないで
リァ友だけとひっそりやろう・・・って感じです(は
まぁそれゎムリなんですが(はじめからやるな
パス制かどっちにするかやんだ末に
作り替えという形にしました。
お手数お掛けしてすみません;;
【2007/01/30 05:25】 URL | 亜香奈☆★ #niYl8SDw[ 編集]

どうもvv
私のブログにコメント有り難うございますvv
xxxHOLiCとローゼン好きなんですか??

おもしろいですよね~vv
私も沙希さんとお話したいですvv

あの・・よければ私のブログと相リンしませんか..? でわv
【2007/01/30 07:12】 URL | ありす #5FWwblDs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 18:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/30 19:06】 | #[ 編集]

亜香奈さん>>
はいw
細かい説明ありがとうございますw
色々迷惑かけてしまってすみません。。
じゃぁまた新しいブログができるの楽しみにしてますねw
まってまーすw!!
【2007/01/30 19:09】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

ありすさん>>
こちらこそコメントありがとうございますw
ホリックとローゼン大好きですよvv
っていうかオタクなだけですが・・w(笑)

お話したいと思っていただけて嬉しいですw
お話しましょうねw

相リンですか??w
よろこんでOKですよっ!!!w
じゃぁ今から報告に行きたいと思いますーーw
【2007/01/30 19:11】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック