私は恋をしています。ベタなタイトルです。恋の話や出来事なども書いていますw でも恋のこと話してること少ないかも・・。。 皆さんと恋やなやみを話したいです!!!! 相リン大歓迎♪!!!!



プロフィール

依徒 沙希

Author:依徒 沙希
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ようこそ!!!  恋日記へ! 
コメをいただけたら、うれしく思いますv
相リン大募集♪

中③の15歳ですw ♀(女) pop'nにはまってマスw みなさんとお話するのが好きですのでドンドン話かけてくださいw すぐコメ返しちゃいますよぉ~w



拍手♪

拍手ボタンを設置いたしましたw ひとこと(アドバイスなど)がありましたらお書きくださいw コメントは必ず返信させていただきますw ひと言ヨロシクお願いしますw



いろいろ♪

5/6リンク1件追加w          5/5新しいランキング設置♪      4/7リンク1件追加♪          4/7リンク3件削除。。



投票

質問 あなたは恋愛と友情どっちをとる??
恋愛
友情

コメント



- リサーチ/アンケート -

第9弾です!!!!!! 今回のアンケートは、 『あなたは恋愛と友情どっちをとる??』ですw 難しいアンケートですけど、自分の率直な気持ちで答えてくださいw 私は・・・ヒミツです♪♪



*参加している同盟サマ*

~テニスの王子様~                         ☆黒不二同盟☆
bn_apdryoma.gif
teni-bana3.gif
bnar.gif
01-r1ban7.gif
fujikodoumei2.gif
kaidasann.gif
b3.gif
~桜蘭高校ホスト部~ 20061119132914.gif
桜蘭廓20061015213111.gif
ourann.jpg
20061015211625.gif
20061119133525.gif
~Dグレ~                                20061016213527.jpg
20061016211027.gif
20061016210032.gif
~その他~                                20061015212134.gif
20061015212349.gif
img62be5126dhtpmo.png
ジャンルはバラバラですが、全部好きなジャンルの同盟サマですw



ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ  



バナー

20061018185841.gif
『苺ましゅまろ』の遊月サマがつくってくださったバナーですw リンクの方に張っていただけたら嬉しいですw そのバナーのHTMLは管理人に言っていただけたらお教えしますのでw



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





よしっ学校っ!!w
今学校にいるところですw
ここなら親に怒られないですむのでうれしいですね♪♪
最近恋も進展せず平凡な生活をしていますよ・・・・。。
はぁ=3 つまらん。。
あっでも・・・w 来週の月曜日にクラスマッチョ(ぇ があります(笑)
マッチョっていうのはすぐ近くにいる友達の意見ですが・・・(笑)
クラスマッチョで好きな人が見れればいいんですけど、種目が全部違うかも・・・・。。
私は3,4時間目ドッヂ。好きな人3,4時間目サッカー。
私は5,6時間目バスケ。好きな人5,6時間目ソフトボールっぽいです。。
あぁ~・・・・見たいなぁ・・・・。。
休憩時間など使って見たいと思いますが・・・・vvv

つまずいたっていいじゃないか!?

PCいぢって3年しかもテトリスしかしていない友達の言葉でしたw(笑)
がんばってこれで3分くらいかかっていましたよw
はぁ・・・眠いzzZZ

そ~いえばテストがあるんですよ・・・・。。
来週の水曜日に・・・・っていうか勉強してません。。
あ~ぁ・・・・受験生なのに勉強しなくていいんでしょうかねぇ・・・。。
はぁ・・・誰か理科と英語と国語と社会を教えてください。
メッチャやばいです。。。。

よろしくお願いしますw

次の更新はいつになるかわかりませんが・・・でわw


この記事に対するコメント
お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフしてたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始めたばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わず大歓迎です★
http://ameblo.jp/jyouhoukigyoujyosidaisei
【2007/06/27 13:51】 URL | オタク女子大生サトミン #-[ 編集]

恋ねぇ~・・・。 してねぇ!w
イヤ、してるっちゃしてるけど、まだ完璧じゃないっていうか。
何か、ミンナ「グッ」とこないんだよw
まぁ、恋ができないのが今の恋の悩み?w
英語と理科なら教えられないこともないかもw
数学が一番教えやすいんだけどねぇ~・・・。
あっ、言っとく。 俺は文系だからw
【2007/06/27 18:04】 URL | 白暁 樹麗陣 #E3WP7i/I[ 編集]

はじめまして。
女性ブログ検索エンジンのサーチプロモーションと申します。まだはじめたばかりですので、ぜひ貴女の素敵なブログを登録にきてください。どうぞよろしくお願いいたします。
【2007/06/30 23:48】 URL | サーチプロモーション #-[ 編集]

さきっ久しぶり(^ω^)
そのイベントで好きな人、見れたらいいね~!

テストは私も間近なの・・・
ちなみに明後日(´;ω;`)
なのに分からない・・・
とくに英語と社会。

もうやだーーー(涙)
【2007/07/01 23:24】 URL | なち #-[ 編集]

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
こんにちゎです!!
この度、亜里紗の手違いにより
移転したばかりのブログをけしてしまいました;;
本当にすみません!!
ブログ名ゎヵわらないので、アドだけ変更御願します汗
http://xxxlovestringbassxxx.blog111.fc2.com/
では!!コピ文失礼=333
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【2007/07/04 17:25】 URL | 亜里紗(元あかなです;; #-[ 編集]

オタク女子大生サトミンさん>>
こんにちわw コメ返遅くなってすみません。。
しかもブログ見れませんでした。。

また時間がありましたら見にいただけたら嬉しいですw
でわw
【2007/07/30 10:57】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

樹麗陣>>
うーん・・・好きな人ができないのかぁ・・・。
まぁ好きな人は作りたくて作るものじゃなくて、自然に好きになっちゃうものだから、
待ってれば必ず運命の人がやってくるはずだから、焦らなくても大丈夫w
樹麗陣のかっこよさに気づいてくれるってw

英語と理科を教えてくれるのは助かるっ!!!!
一番苦手な教科だから。。。
英語は受身形とかイミ分からないよぉ・・・・。。
教えてくださいっ!!!!
【2007/07/30 11:01】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

サーチプロモーションさん>>
了解いたしましたっ!!!
これから登録させていただきますねw
では失礼いたします。
【2007/07/30 11:02】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

なち>>
お久しぶりっ!!!!
コメ最近行けなくてごめんね。。
クラスマッチでは好きな人のサッカー姿を見ることができたw
好きな人は元々サッカー部で、毎日見てたんだけど、
クラスマッチで、すごい活躍しててかっこよかったよーーーっ!!!!!

テスト大変だよねぇ・・・・。。
私も英語と社会と理科と国語がだめ。。(ぇ
今は5教科のテストなんだけど、その4教科がダメ。。。
数学だったら大丈夫なんだけどなぁ・・・・。。
英語は受身形とか言って意味不明。
あぁぁ~誰か頭の良い頭をくださいぃぃぃ~。

お互い受験生だけど頑張ろうねw
でわw
【2007/07/30 11:08】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

亜里紗さん>>
お久しぶりですw コメ返遅くなってしまってすみません。。
アド返了解いたしましたw
変えておきますねw

でわw
【2007/07/30 11:14】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

教えてもいいけど、どうやる?
メール使うかコメント内でやるか・・・。
あっ、先に言っとくけど、俺は頼りにならないからw
【2007/08/01 20:27】 URL | 白暁 樹麗陣 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


