私は恋をしています。ベタなタイトルです。恋の話や出来事なども書いていますw でも恋のこと話してること少ないかも・・。。 皆さんと恋やなやみを話したいです!!!! 相リン大歓迎♪!!!!



プロフィール

依徒 沙希

Author:依徒 沙希
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ようこそ!!!  恋日記へ! 
コメをいただけたら、うれしく思いますv
相リン大募集♪

中③の15歳ですw ♀(女) pop'nにはまってマスw みなさんとお話するのが好きですのでドンドン話かけてくださいw すぐコメ返しちゃいますよぉ~w



拍手♪

拍手ボタンを設置いたしましたw ひとこと(アドバイスなど)がありましたらお書きくださいw コメントは必ず返信させていただきますw ひと言ヨロシクお願いしますw



いろいろ♪

5/6リンク1件追加w          5/5新しいランキング設置♪      4/7リンク1件追加♪          4/7リンク3件削除。。



投票

質問 あなたは恋愛と友情どっちをとる??
恋愛
友情

コメント



- リサーチ/アンケート -

第9弾です!!!!!! 今回のアンケートは、 『あなたは恋愛と友情どっちをとる??』ですw 難しいアンケートですけど、自分の率直な気持ちで答えてくださいw 私は・・・ヒミツです♪♪



*参加している同盟サマ*

~テニスの王子様~                         ☆黒不二同盟☆
bn_apdryoma.gif
teni-bana3.gif
bnar.gif
01-r1ban7.gif
fujikodoumei2.gif
kaidasann.gif
b3.gif
~桜蘭高校ホスト部~ 20061119132914.gif
桜蘭廓20061015213111.gif
ourann.jpg
20061015211625.gif
20061119133525.gif
~Dグレ~                                20061016213527.jpg
20061016211027.gif
20061016210032.gif
~その他~                                20061015212134.gif
20061015212349.gif
img62be5126dhtpmo.png
ジャンルはバラバラですが、全部好きなジャンルの同盟サマですw



ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ  



バナー

20061018185841.gif
『苺ましゅまろ』の遊月サマがつくってくださったバナーですw リンクの方に張っていただけたら嬉しいですw そのバナーのHTMLは管理人に言っていただけたらお教えしますのでw



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





お久しぶりですぅぅぅーーー!!!
こんにちわ依徒沙希です。。
最近ホント更新できなくて申し訳ないです。。

PCはまだ直らず夏休みなので昼間に親のPCを使うしかないです。。
これから学校のプールへレッツゴー!!!ですので時間はないですが、報告を。


好きな人とは進展ありません。。話もしないし、、
しかも終業式の日に事件がぁぁっ!!!
『好きな人が倒れたんです。』
もぉぉぉホント心配で泣きそうでしたよっ(泣)
その場に自分はいなかったのでその現場を見ることはできなかったんですけど、
同じクラスの子達は見てたらしく、報告してくれました。
で、ずーーーーっと心配で結局下校。
聞いた話では、顔をぶつけたらしくガーゼがはってあったとか・・・
でも元気そうでなによりです^^

あともうひとつ報告。
告られました。
友達だったら好きなんだけどなぁ・・・という人なので、
即「ごめんなさい」って言っちゃいました(笑)

ヤバイっ!! 今11:50分ですーー!!!!
12:00集合なんですよっ!!!!!
急いでいってきますっ!!!!!!!!
また更新できたらしますねw
でわw


この記事に対するコメント
久しぶり~☆待ってたよww(ぇ
告られたのぉ?!すげぇなぁw
うちは、ブスの中のブスやから
そんなんありえないわ。
やっぱかわいいんだね☆
沙希はぁ♪
【2007/07/27 19:16】 URL | 未夢 #-[ 編集]

久しぶり!
倒れたんかよ!? 俺も、中学時代あったなぁ。
長距離走ってる最中に倒れたってのがあった・・・。
ってか、コクられた!? やるねぇ~。
人生コクるだけでコクられるなんてありえねぇからなぁ~・・・。
【2007/07/27 20:12】 URL | 白暁 樹麗陣 #zUIgrtJ2[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/07/28 21:12】 | #[ 編集]

未夢>>
コメありがとーーっ!!!!
久しぶり♪♪ 最近コメとか行ってあげられなくてごめんね。。
いや②、、私ホントブスだよ??
きもいしきもいしきもいし・・・・・・。。↓↓
未夢の方が絶対可愛いってっ!!!!

未夢の顔見てみたいなぁ・・・w
【2007/07/30 10:49】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

樹麗陣>>
お久しぶりw
そう・・倒れちゃって、、、 しかも見れなかったし。。
樹麗陣も中学生の時倒れたことがあったの!!!??
長距離を走ってる時かぁ・・・・辛いもんね。。
私は長距離走ると死ぬよ。。。 持久力がないからなぁ・・・。。
私も告白にはビックリだったよw
世界には1人くらいこんなブスな私のこと好きな人がいるんだなぁ。って思ったw
樹麗陣もカッコイイんだもん。絶対告られるって!!
女の子から告るのは緊張するしw
【2007/07/30 10:55】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

沙希>>>
コメありがとう。
いつでも来てねww待ってるから。

うちも沙希の顔見てみたいわぁー。
でも、文通できなし。。。
うちはブスの中のブスやで。
【2007/07/30 17:02】 URL | 未夢 #-[ 編集]

お久しぶりですww
長い間来れてなくてすいません!!
倒れられたのでございますか!?(日本語がおかしい)
それは心配でしたね;

てか告られたんですか!!すごいなぁ。
女子校ってほんとに出会いが無いですよ;
ではww
【2007/08/02 13:22】 URL | 杏 #fHOEe2cE[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/02 13:44】 | #[ 編集]

八ジ〆まU〒→_φ(゚ω^* )♪
はじめて沙希さんのブログ見ましたv-238恋愛系大好きなんで((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
よかったら(σ・c_,・●)ゥチのブログにも遊びにきてくださいv-22
『あねごのドタバタ日記。』ですっっっv-237柿仔もついでに・・・((藁
リンクにも一応いれときますね
【2007/08/02 18:10】 URL | あねご #-[ 編集]

恋愛関係のブログを書いています。

何気なく沙希ちゃんのブログを読んでいたら、

なんと中学生だったんですね。

僕は27歳で友達と女の子のことについて

真面目に時に冗談交じりで、経験とか想像を

書き綴っています。

もし良かったら覗きに来てね☆

あ、でもたまに内容エッチなので

親のいない時にw

http://chopai.blog89.fc2.com/

【2007/08/02 21:02】 URL | 志士 #-[ 編集]

はじめまして((o0艸0*☆!
ゥチも沙希さんのブログはじめて見ましたッッ(o>U<◎*.)◆*
ゥチも㊥03なんでぃろんなこと言ぇると思ぅから・・・ブログ仲間にぃれて㊦さぃ ($○0ωU艸圉*.*゜
【2007/08/03 20:08】 URL | 千絵 #-[ 編集]

告白されたですって?!

まぁうらやましいw(笑)私が中学生の頃はそんな素敵体験ありませんでしたよ(笑)

でも、告白されたっていうことは、沙希ちゃんに魅力があるっていうことですねw
【2007/08/04 18:13】 URL | 優梨 #-[ 編集]

初めましてですニャ~。
告白されたのですかニャ~。
凄いんですニャ~。
僕は、高校生なのですがニャ~。
告白されたのって小六のときに一年生に告られる稀有な経験のみだったりするんだニャ~。
【2007/08/05 01:46】 URL | かっこう君 #-[ 編集]

未夢>>
コメホントごめんね。。
最近ダメ忙しくてだめだゎぁ・・・。。

いやっこんなぶさいくな顔みちゃダメだよっ!!?
絶対ゲロッってくるってっ!!!
んー・・・文通できないからねぇ・・・・。。
メールでもする??
【2007/08/18 16:06】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

杏さん>>
お久しぶりですっw
コメ返遅くなってしまってすみません。。

そうなんですよ・・・好きな人倒れちゃって、、
しかもそれから好きな人見てません。。

告られた。と言ってもその人の目が絶対悪かっただけなんですよっ!!!
じゃなければ、こんな不細工に告白する人なんていないですからねぇ・・・・。。
杏さんも運命の相手は絶対いますから頑張って出会えるように頑張ってくださいっw
ではw
【2007/08/18 16:10】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

あねごさん>>
初めましてwこんにちわw
お返事遅くなってしまってすみません。。
こちらこそよろしくお願いしますですw
コメを書きにいきたいのですが・・・アドレスが書いてなくていけません。。
よろしければまた書いていただければwと思いますw
リンクにいれていただけて嬉しいですw
よろしくお願いしますw
【2007/08/18 16:12】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

志士さん>>
初めましてこんにちわw
お返事遅くなってしまってすみません。。
恋は誰でもするものですからそういうことで話がたくさんできることは嬉しいですw
ではまたコメにいけたら行きたいと思いますw
でわw
【2007/08/18 16:15】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

千絵さん>>
初めましてこんにちわw
お返事遅くなってしまってすみません。。
同じ年ですかw 
同じ年ということでお話たくさんできると嬉しいですw
こんなブログですがみていただいてありがとうございましたw
またお話しましょうねw
【2007/08/18 16:17】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

優梨さん>>
お久しぶりですw お返事遅くなってしまってすみません。。
その告った人は絶対目が悪かったんですよw
だから私みたいな不細工に告白を・・・・。。
でも好きな人でなくても緊張してバクバクでした(笑)
【2007/08/18 16:19】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]

かっこう君さん>>
こんにちわ初めましてw
返事遅くなってしまってすみません。。
告白すごくないですニャ~♪
かっこう君さんも告られたことがあるのすごいじゃないですかぁ♪♪
【2007/08/18 16:21】 URL | 依徒 沙希 #bbXBbt1A[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


