私は恋をしています。ベタなタイトルです。恋の話や出来事なども書いていますw でも恋のこと話してること少ないかも・・。。 皆さんと恋やなやみを話したいです!!!! 相リン大歓迎♪!!!!



プロフィール

依徒 沙希

Author:依徒 沙希
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ようこそ!!!  恋日記へ! 
コメをいただけたら、うれしく思いますv
相リン大募集♪

中③の15歳ですw ♀(女) pop'nにはまってマスw みなさんとお話するのが好きですのでドンドン話かけてくださいw すぐコメ返しちゃいますよぉ~w



拍手♪

拍手ボタンを設置いたしましたw ひとこと(アドバイスなど)がありましたらお書きくださいw コメントは必ず返信させていただきますw ひと言ヨロシクお願いしますw



いろいろ♪

5/6リンク1件追加w          5/5新しいランキング設置♪      4/7リンク1件追加♪          4/7リンク3件削除。。



投票

質問 あなたは恋愛と友情どっちをとる??
恋愛
友情

コメント



- リサーチ/アンケート -

第9弾です!!!!!! 今回のアンケートは、 『あなたは恋愛と友情どっちをとる??』ですw 難しいアンケートですけど、自分の率直な気持ちで答えてくださいw 私は・・・ヒミツです♪♪



*参加している同盟サマ*

~テニスの王子様~                         ☆黒不二同盟☆
bn_apdryoma.gif
teni-bana3.gif
bnar.gif
01-r1ban7.gif
fujikodoumei2.gif
kaidasann.gif
b3.gif
~桜蘭高校ホスト部~ 20061119132914.gif
桜蘭廓20061015213111.gif
ourann.jpg
20061015211625.gif
20061119133525.gif
~Dグレ~                                20061016213527.jpg
20061016211027.gif
20061016210032.gif
~その他~                                20061015212134.gif
20061015212349.gif
img62be5126dhtpmo.png
ジャンルはバラバラですが、全部好きなジャンルの同盟サマですw



ランキング

にほんブログ村 ブログブログへ にほんブログ村 恋愛ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ  



バナー

20061018185841.gif
『苺ましゅまろ』の遊月サマがつくってくださったバナーですw リンクの方に張っていただけたら嬉しいですw そのバナーのHTMLは管理人に言っていただけたらお教えしますのでw



最近の記事



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2カウンター





すみません更新停滞いたします。
すみません。。こんばんは依徒沙希です。
急??ですが更新停滞いたします。
元々更新停滞していたのですが、きっちり言ってなかったので、、
文化祭、体育祭が近くなってきて、しかもその4日後にはテストになります。
10月にはテストが2回もあります。
なので、落ち着くまで更新停滞するかもしれません。
それか、、このまま閉鎖もあるかもしれません。。

みなさんにコメントを頂いても返すのが遅くなってしまい、
更新も1ヶ月1回もままならない状態になってしまっております。
このまま続けてもみなさんに迷惑を掛けているだけだと思いますので
今は閉鎖の方向に向いております。。

こんなヘボブログですが、今まで暖かいお言葉ありがとうございました。
閉鎖をしない場合は更新する場合はあると思います。

相互リンクをしてくださってるブログの方は相互リンクをはずしてしまってもかまいません。。


本当に申し訳ありませんでした。


この記事に対するコメント
閉鎖かぁ~。 忙しいもんなぁ・・・。
一応! 俺はリンク外さないから。 閉鎖しないように祈りながらねw
まぁ、最低メールは続けましょ。 時間あればだけども・・・。
【2007/09/22 19:49】 URL | 白暁 樹麗陣 #zUIgrtJ2[ 編集]

閉鎖?!
そ、そんな悲しいこと言わないで下さいよ。゚゚(泣´Д`)゚゚。

高校はいってからの更新はやっぱり難しいのでしょうか....orz
私も閉鎖しないよう祈って待ってますvv

あ、っと、私も近日fc2のブログを削除するつもりなので
もしまだ文通したいな-と思って下さってるなら(笑)
FC2のほうにお願いします!
それではっ!!=33
【2007/09/23 07:19】 URL | 亜里紗 #niYl8SDw[ 編集]

閉鎖!!!!!???
そんな淋しぃこと言わないで下さいよぉ。。。
まぁ忙しいからねぇ…

でも私は閉鎖しないことを祈ってリンク外さないからねwww
【2007/11/11 10:12】 URL | 災雅燠鷹 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


